無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://15723256.blog93.fc2.com/tb.php/87-2745c66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年東北地方太平洋沖地震

地震だ!

私は静岡で感じた・・・船の上に乗っている感じの揺れ
長い・・・時間にして2、3分だろうか

携帯で震源地、震度を確認

「三陸沖、震度7」の文字

デカイな!

しばらくして、ワンセグで状況を確認
いつもの据付カメラがブレながら街中を撮った映像を想像していたが

違う・・・津波だ!

家、車、船、瓦礫、大きな船ああああああああああ

なんだかわからない映像が流れてる・・・

どうなってんだ!!!!!!!!!!!

正直、津波をなめていた

いつもの地震であれば、2m程度

港に係留している船が陸に上がるか上がらないか程度

しかし、今回は街を完全に破壊、壊滅させてしまった

次第にわかっていく被害状況と映像が逐一流される

引き波で大きな家々も海に持っていかれる

地震だけの被害ならばそんなに大きな被害はなかっただろうに

大津波のせいで、どうにもならないくらに被害が大きくなった

被災者の方には、なんて言っていいのかわからないけど

亡くなった方のご冥福を祈ります。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://15723256.blog93.fc2.com/tb.php/87-2745c66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポチっとしてくれると^^

グッズもあるよ

安心のひかり

なんでも揃う

オークションといえば

まずはここから始めました

ここもいっぱいありますね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

★★★PR★★★

誰でも無料簡単作成

このカウンターを使用中

ガンダムオンライン

プロフィール

KAZUMAN

Author:KAZUMAN
ゲーム パチンコ パチスロ 私生活 まで幅広く綴っていくブログです

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

参加ランキング

参加ランキング

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

自宅でホール気分♪

:オンライン :クラン :パチスロ
