無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!



大阪弾丸ツアー

朝7時に自宅出発
昼11時に大阪到着
夜7時半に大阪出発
夜23時半に自宅到着

以上!


今日は嫁と子供2人が大阪のあるイベントに行きたいということだった。
新幹線での交通費が3人で36000円!
ならば、俺が10000円で運転手してあげる
っていう企画でした。
高速代が往復で4000円+ガソリン代6000円程度だからね

到着後、イベントまで時間があったので、通天閣へ
串カツとお好み焼き食べてきました。
(大阪オフ会で食べた店もちゃんと営業してましたよ)

お腹いっぱいになって、嫁と子供はイベントへ行った

イベントの時間は4時間ほどなので、車を駐車場に止め俺は暇つぶしに近くでパチスロしながら待つことに・・・地元は等価なので、大阪の換金率を聞くのが一番ドキドキする
今日の店は6枚交換!でっ、結果は+7000円!

パチ屋から車に戻る間に気づいたが、大阪は自転車保有率高くないか?
みんな自転車で商店街を走ってる!

そんなことを思いつつ、無事帰宅しました。

大阪往復550キロ走破・・・ツカレター!!!!!!!!

久しぶりの飲み会

肉肉


肉デカイです。

何グラムあると思いますか???

もちろん一人では食べれませんよw

男3人分の割り当てです

この前に大きいトンカツも食べてますけどね

ビール片手に食べたんですが・・・

正直一切れで口の中が満足してしまった

そんな感じで高さの写真

肉


こういう飲み会も楽しい!

ちなみに2300円です・・・安い???

2年ぶりに・・・

2年ぶりにソフトボールをやってきました^^

試合の結果は負けましたが・・・w


でもね、3打席に立ちまして・・・


2打数2安打!!!


最終打席はフォアボール・・・


守備は一番動かなくていいだろうキャッチャーをやったんです


しかーし、まさかのワンバウンド連発!!!


人生で一番疲れた試合に認定されましたw


もうソフトボールでキャッチャーはやりたくない!


野球なら・・・ありかな


ランキング参加中です^^
よかったらクリックお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

サッカー大会 マクドナルドカップ

我が家の子供(小2)が参加した少年サッカー大会です。

リーグ戦を4チームで戦い、3連勝!
決勝はもうひとつのグループの一位同士の対戦となりました

決勝試合は8-0と圧勝でした

NEC_0273_20100222071949.jpg

記念撮影・・・みんないい顔してます

NEC_0272.jpg

ダムの近くでのグランドでしたのでダムを記念撮影w

おっさんでもじょうずにできました!!!

Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-PPanasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P
(2009/09/20)
パナソニック

商品詳細を見る


このホームベーカリーでおっさんでも食パンができました。

前日寝る前にセッティング

IMG_0373.jpg
IMG_0378.jpg

準備するものは、これだけです。
上の写真の、ホームベーカリー
下の写真の、水170ccと食パンの粉、イースト菌
食パンの粉とイースト菌はセットで売っています
(詳細は最下部を確認して下さい)

材料をホームベーカリーに放り込みます

IMG_0376.jpg
IMG_0379.jpg

買ったミックス粉を入れて、水170ccを入れふたを閉める
ふたの上の部分を開け、穴にイースト菌を入れる

IMG_0380.jpg

ふたを閉めたらスタートボタンを押す

セッティングはこれだけ!!!

あとは、4.5時間放置っていうかセットした時間に勝手に出来てる

できあがり

IMG_0381.jpg

起きてパカッとふたを開けるとできてます

IMG_0384.jpg   IMG_0387.jpg
熱いので少し冷ますように放置します
熱いのですぐには食べれないので、コーヒーなど飲み物を用意して待ちましょう
(私はお湯を沸かしてる間に、新聞も取りにいきました)

至高の喜び!

IMG_0388.jpg

そのまますぐに食べるとパンの粉がたくさんでますので、新聞紙などを敷きましょう
(丸めてすぐに捨てればいいよね)

30分放置と書いてありますが、気温が低い場合には15分程でいいと思います。

アツアツを召し上がれ

家族でちぎって一気に食べつくす!
すぐになくなってしまうので困りますが・・・
おっさんでもおいしく出来ました^^

みなさんもチャレンジしてください
きっとパン好きになりますよ


P.S.イースト菌の自動投入は現在のところパナソニックだけのようです。
他社の場合は、30分後とかにイースト菌を自分で入れるようです。
今回使用のホームベーカリーは自動投入と安さが気に入りましたので購入しました


ナショナル ホームベーカリー用パンミックス食パンミックス SD-MIX100Aナショナル ホームベーカリー用パンミックス食パンミックス SD-MIX100A
()
ナショナル

商品詳細を見る


食パンの粉とイースト菌はセットで売っています
電気屋さんでも売っていますよ^^
1斤用で1箱に5袋入ってます。1200円なので一斤当たり240円程度です。
おいしいのは間違いないので是非、チャレンジしてください!

ポチっとしてくれると^^

グッズもあるよ

安心のひかり

なんでも揃う

オークションといえば

まずはここから始めました

ここもいっぱいありますね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

★★★PR★★★

誰でも無料簡単作成

このカウンターを使用中

ガンダムオンライン

プロフィール

KAZUMAN

Author:KAZUMAN
ゲーム パチンコ パチスロ 私生活 まで幅広く綴っていくブログです

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

参加ランキング

参加ランキング

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

自宅でホール気分♪

:オンライン :クラン :パチスロ
