無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!



W杯 優勝とMVPは!

優勝予想は的中致しました。

やはりスペインが強かったね

そしてフォルランのMVP!!!

3位決定戦のボレーはお見事でした

4位からの選出は初めてなんでしょうかね?

次回2014年ブラジル大会はどこが優勝するんでしょう

やっぱりアルゼンチンかな?

W杯 2010 ベスト4

W杯 2010 ベスト4が出揃いました

A組1位のウルグアイとE組1位のオランダ

D組1位のドイツとH組1位のスペイン


以下は予想・想像・妄想です^^;


ウルグアイVSオランダ

ベスト4の試合というよりもグループリーグでも対戦しそうなカード

2014年ブラジル大会ではいきなり同組になったりして・・・

ウルグアイはスアレスの『神の手セーブ』によりPKに持ち込むことに成功した

しかし、準決勝には確実に出場できない(FIFAの裁定では2、3試合の出場停止かも!?)

フォルランひとりでは、勝ち目はないだろう

ってことでオランダが決勝進出濃厚




ドイツVSスペイン

ドイツは2試合で8点と好調の攻撃陣とアルゼンチンを無失点に抑えた守備陣

かなり好調なチーム状態だが、そんなにうまくいかないのがスポーツ

スペインは2試合共、1-0と厳しい展開で勝ち上がってきた

ドイツの楽勝かと思われる試合展開にはならず、前半にスペインが先制し

ドイツが追いかける展開になるだろう

スペインがなんとか逃げ切り決勝へ進出



遂にオランダVSスペインの初優勝対決が見られるだろう・・・優勝はスペインに・・・。



W杯 ベスト4



ランキング参加中です^^
よかったらクリックお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

W杯 2010 日本敗退・・・

決勝トーナメント1回戦 パラグアイ戦は

ゲームで仮想対戦をやった時と同じような結果になった

0-0で延長PK

PKの結果は仮想とは違ったが・・・残念



振り返ってみると・・・

強化試合4連敗からスタート

奇跡のカメルーン戦勝利(1-0)

最小得点差で負けたオランダ戦(0-1)

FK2発で決めたデンマーク戦(3-1)

PKで落としたパラグアイ戦(0-0)

いろんな思いが交錯したW杯2010 南アフリカ大会

ベスト8進出は逃したが、成績としては充分だ

日本国民はいい夢を見せてもらった

ありがとう・・・サッカー日本代表





しかーし、おそらくベスト8以上を狙えるのは二度と無いかもしれない

スペイン、ブラジル、オランダ、ドイツといった強豪とベスト16で当たった場合に勝てる見込みが薄い

今回はパラグアイという絶好の相手で充分に勝ち抜けるチャンスがあった

もちろん大会前と大会中に評価というものは大きく変わるチームが多い

日本もガーナも大会中に結果を出し、大きく評価を上げた

イタリア、フランスは大きく評価を下げてしまった

そんな中でパラグアイという相手を前にしてチャンス!と思わない方が不思議だろう

PKまで持ち込んだんだからなんとか勝って欲しかった


そして事件は起こった・・・


PKが始まる前にキッカーは…本田、遠藤、中村憲、長谷部、岡崎か玉田

あとは中澤、トゥーリオを浮かべた

駒野が3番目に出てきた時に、なんで?って思った

おそらく観戦していた人の6割は思っただろう

事前にPK練習して順番を決めていたんだろうが・・・イメージがまったくなかった
(たぶん練習では100%近く入るんだろう)

外した後に願うは川島のセーブ!

トマソン止めたように弾いてくれ!!!と願うも5人目のキッカーが決める

日本敗退・・・

史上最弱で全敗濃厚と思われたが、まさかの決勝トーナメント

敗戦の余裕に浸っている場合ではない

2014年ブラジル大会は今からがスタート

予選をしっかりと勝ち抜き、今度は史上最強と言われながら決勝トーナメントへ進んでほしい・・・




ランキング参加中です^^
よかったらクリックお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

W杯 2010 日本VSパラグアイ戦  (仮想) 

(仮想)日本VSパラグアイ戦をウイニングイレブン2010で試してみました。

観戦モードですので、私の操作は一切ありません^^

メンバー、フォーメーションは
日本代表・・・デンマーク戦
パラグアイ代表・・・ニューランド戦
を参考にしました

結末はいかに・・・






上の動画を見てから下の動画へどうぞ






どうでしたか?



ランキング参加中です^^
よかったらクリックお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

ポチっとしてくれると^^

グッズもあるよ

安心のひかり

なんでも揃う

オークションといえば

まずはここから始めました

ここもいっぱいありますね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

★★★PR★★★

誰でも無料簡単作成

このカウンターを使用中

ガンダムオンライン

プロフィール

KAZUMAN

Author:KAZUMAN
ゲーム パチンコ パチスロ 私生活 まで幅広く綴っていくブログです

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

参加ランキング

参加ランキング

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

自宅でホール気分♪

:オンライン :クラン :パチスロ
