無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!



久々のパチンコ!!!

昨日、午後から久しぶりにパチンコやりに行ってきました!



あしたのジョーで8000円程使い、がっかり気分でホールをウロウロ・・・

ふと目に止まった『CRベノムの逆襲M』

以前、少しだけやって数セットで終わり、いまいちな印象を残した台

大当たり確率は、1/234.9と低いことが売りだが・・・

などと考えつつ1000円で当たりましたw

あっさり当たったので、期待していませんでしたが!!!



NEC_0282.jpg




この後335回まで続きました

この台って、こんなに出ましたっけ?w

とりあえず15000発いただきました^^

たまーに打つのがいいね



ランキング参加中です^^
よかったらクリックお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking


CR花の慶次~愛 実戦

保留赤玉→キセル(桜散る)→伊達→傾奇御免・・・


はずれ


ってことでした

はずれフラグに派手なリーチだったってことですねw

初打ちは、マイナス20000円スタートとなりました

CR花の慶次~愛 機種紹介

WS000001.jpg

■基本情報
メーカー ニューギン

大当り確率 1/399.25 高確率時1/39.93   

継続 回数 2or15or16R9カウント
賞球数 3&7&8&14
時短大当り終了後100回

連チャン率 80%
確変突入大当り 内訳
2R確変(下アタッカー):10%
15R確変(下アタッカー):46%
ランクアップボーナス(上アタッカー)16回開放:18%
ランクアップボーナス(上アタッカー)32回開放:2%
ランクアップボーナス(上アタッカー)48回開放:2%
ランクアップボーナス(上アタッカー)アルファ:1%
ジャンプアップボーナス(下アタッカー):1%

初代から変わらずMAXタイプです。
大当たり確率は変わらずに数パーセントづつの振り分け変化があります。
出玉に関しては大きく差がないようです。
ゲージが辛いと評判が悪いようですので、なるべくいいホールを見つけましょう。


潜伏確変ですが・・・
モード移行時に2Rランプ点灯確認→セグ判別します。
聚楽第チャンスは2R以上確定なのでセグ判別必至。
セグは盤面右下の11個の桜ランプでセグ判別します。
判別用のセグは携帯サイト等で探しておきましょう。


そして、今回の注目ポイントは・・・

2Rも出玉70個程の出玉が取れるので、打ち出しを忘れないように!

以上、実戦前の予備知識として記憶しておきましょう!

青ドン 大ハマリ天井の旅!!!

NEC_0278_20100306214638.jpg


青ドンでハマリwww

REG後421Gの台を確保できたので、意気揚々と天井に向けて出発

軽く6000円投資で天井到達!!!

で、ハマルこと2174G


単独REG!!!!!!!


521枚交換・・・

まぁ、プラスってことですね

しかし、ハマリ過ぎだろ!

ボーナス合算を設定1で計算すると約12倍ハマリというありえない数値

しかし獲得枚数少ないなぁ

本日の稼動日記・・・その②

前回からの続きです。

ガンダムⅢに座り、高確率突入、白いのから2連終了と6を思われる挙動がありました。

ここまでは
異色BCから2連
白いのから2連
でした。

その後、飲まれることなくいいテンポで異色BC2回引くもARTなし

その後低確らしいところから同色BCで8連!!!

8連中に400ハマリという好条件もあり1300枚オーバーを達成

その後BC2回引くもART入らず・・・さらに高確移行ゼロw

完全な勘違いの⑥ですね・・・

そんな感じで1000枚程流し、実戦終了


っと思いきや、なんだか仮面ライダーが騒がしく、満席状態!!!

すげぇなっと思いながら見てること5秒w

1台空きました

神のお告げですか?それとも悪魔のささやき?

ってことで少しやりましょう

5000円で122回転!回りますね

10000円236回転!うん、まだがんばれるかな

15000円320回転!う、ううぅ

20000円427回転!当たらん!!!!!!!!

当たらないからやめました

いつもより回ると結構当たらないんですよね

なんでなんでしょう???

っということであっさり20000円を失う結果に・・・

泣きながら帰りましたとさw

おしまい★

ポチっとしてくれると^^

グッズもあるよ

安心のひかり

なんでも揃う

オークションといえば

まずはここから始めました

ここもいっぱいありますね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

★★★PR★★★

誰でも無料簡単作成

このカウンターを使用中

ガンダムオンライン

プロフィール

KAZUMAN

Author:KAZUMAN
ゲーム パチンコ パチスロ 私生活 まで幅広く綴っていくブログです

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

参加ランキング

参加ランキング

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

自宅でホール気分♪

:オンライン :クラン :パチスロ
